ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】おっ○いから狂気まで おもしろ動画8選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190421160857j:plain


 

 

起きてから寝るまで、仕事以外の時間はずっと何かしらの動画を見ている私が、最近面白いと思った動画をご紹介

紹介して大丈夫かわからないギリギリの作品もあるけど、暇があったら見てみてほしい。

 

 

 

①おっぱい談義【コメ付き】

 

 

投稿者:六丸の工房

 

内容:いきなりぶっ込み。外国語の吹き替え風の話し方でおっぱいについて熱く語る。語彙力と吹き替えレベルが高くて思わず見入ってしまう。ちなみにMCは巨乳派。

 

 

②スネイプ先生、ゾンビランドサガにハマってしまう

 

 

投稿者:六丸の工房

 

内容:ハリーポッターの吹き替えと見せかけて、ゾンビランドサガが覇権アニメだと言い張るスネイプ先生の語り。

スネイプ先生はそっくりなのにハーマイオニーの声が野太くて草。この投稿者は他にもモノマネシリーズをやっているので面白いと感じたら他の動画を視聴することをオススメする。ゾンビランドサガは途中で視聴やめたけどこの動画は楽しめたのでアニメ見てなくても楽しいはず。

 

 

ASMR Dog Reviewing Different Types of Food #4 I MAYASMR(ワンコにいろんなもの食べさせてみたASMR)

 

 

投稿者:Mayapolarbear

 

内容:サムネの真っ白もふもふわんこがいろんな野菜や果物、肉を試食する動画。

ASMRなのでわんこの咀嚼音多め。大体食べることに驚き。わんこかわいい。英語だけど特に読まなくてもわかります。

 

 

ビートルズも使った、この世界のバックドアLSD

 

 

投稿者:シラフ知らズ

 

内容:ドラッグ紹介シリーズ。きになるけれど突っ込んで調べるのもはばかれてきたドラッグの世界にどっぷりと。

エモい音、文章と共にドラッグの危険度や作用について紹介しています。一本5分程度なので、サクッと見れるはずなのに、なぜか重い動画。

 

 

欠片と切迫の音声記録、東京地下鉄サリン事件・・・PART1/7・新

 

 

投稿者:シラフ知らズ

 

内容:あの地下鉄サリン事件発生当時の警察無線を字幕付きでわかりやすく編集した事件風化防止シリーズ。

警察で公開していること無線音声みたいです。事件の緊迫感、現場の生々しい状況が人の声だけで伝わってきます。

他にも国内や海外の大事件をまとめた動画あり。

 

 

I Put 100 Million Orbeez In My Friend's Backyard(オービーズを友達ん家の庭に大量に撒いた)

 

 

投稿者:MrBeast

 

 内容:いわゆる海外のやってみた動画。庭(主にプール)に大量のオービーズ(水で膨らむビーズ)を撒いて、庭をいっぱいにしたいと言う動画。

アホなことやってはしゃぐ青年たちを見ながらなんだか若いことへの懐古心をもつ。ちょっと面白そうだけどこれ処理どうするんだろうと思う。

 

田舎でよく聞く鳥の鳴き声をEDMにしました(ハトの鳴き声)(キジバト)

 

 

投稿者:バーバパパ

 

内容:秀逸なCG映像とともにかっこいいEDMが流れる動画。途中鶏の生首が4つ手裏剣みたいに回りながら降りてくる映像を見て、下の動画を思い出したのである。(影響受けてると思う。)

 

⑧Baaa【閲覧注意/グロもしくは生理的嫌悪あり】

 

 

投稿者:cyriak

 

内容:サムネでお察しいただけるように、最初はかわいいヒツジちゃんがだんだん怪物になっていく動画。頭が交互にいろんなところから生えてきたり、胴体が増殖したり。まさに狂気的と言うにふさわしい作品。

この方は結構有名で、トラウマ動画とかでたまに流れてくることがあります。ゆめにっきやゲームのLSDを彷彿とさせる雰囲気には引き込まれつつ、嫌悪感を持つ方が多いのでは?

気になったらぜひこれよりひどい動画(褒め言葉)があるので、投稿動画一覧から見てみてください。

 

 

面白かったらいいな。