ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】皮膚おりがみからあっちゃんのYoutube大学まで おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190506132943j:plain

 

 

皆さんこんにちは。北海道は最近すっかり秋の様相、夜になると肌寒い日が続いています。

寒くなってくると引きこもりが捗りますね。

そんなことで今日もオススメな動画をご紹介!

楽しんでいってくださいね。

 

 

 

 

 

 

皮膚おりがみ 

 チャンネル名:雨穴

 

内容:怪しい仮面のUP主が皮膚折り紙を紹介する動画。

声は可愛いが、謎の不気味さと恐怖感を煽ってきます。

折り方の説明の中にある「ゆぶ」とはなんなのか・・・

この次に出している「自由研究キット」という動画も謎すぎてなんとも言えない不気味面白い感覚になります。

どこかニコニコで投稿していた「赤井稲妻」さんの動画を彷彿とさせます。

※びっくり系では無いですが若干のホラー表現あり、ご注意ください。

 

 

 

 

<閲覧注意>15年使った洗濯槽を酸素系漂白剤でお掃除 washing machine tub with oxygen bleach.

チャンネル名:secret66

 

内容:15年使った洗濯機の洗濯槽を酸素系漂白剤で洗ってみた動画です。

自宅の洗濯機、洗ったことありますか?

私の家では時折黒いピロピロが洗濯物にくっついていることがあり、こういった動画を見て酸素系漂白剤を使用して洗ったところ、ここまででは無いですがごっそり汚れが出たことがあります。

酸素系漂白剤はお近くのドラッグストアに安く売っているので、気になったら試してみてくださいね。

 

私が使っている酸素系漂白剤はコチラ。

洗剤メーカーから出しているものと同じ中身ですが、こういったパッケージのものの方が断然安いです。

 


アルカリウォッシュ1kg

 

 

 

 

 

「白日」|びっくりチキンカバー 【Chickensan 

チャンネル名:Chickensan

 

内容:お腹を押すとビャ〜と叫ぶあのチキンでKing Gnuの「白日」を歌わせる動画です。

もちろん加工前提で作成しているんだと思いますが、それにしてもうまい+小道具の使い方やカメラワークが絶妙なんです。

語尾が下がってしまうところやところどころどうしても音が汚い部分を聞くと思わず笑ってしまいます。

他にも色々と有名曲を歌わせているので、気になったらぜひ他の動画もみてみてくださいね。

 

 

 

 

 

Kiyong 動画 日本語 ver (일본어버전)

チャンネル名:기용이tv

 

内容:女の子みたいに可愛い子がうま〜〜く甘えている動画です。

わがままに育ちそう、などのコメントはあるものの、このくらいあざとく生きられた方が成功できるような気がしています。

末っ子ってこういう感じで甘えるのがうまいですよね。

普段は韓国語でしか動画投稿を行っていないそうですが、この動画だけ日本語字幕をつけてくれているようです。

子供に癒されたい人にオススメ

 

 

 

 

 

【文学】宮沢賢治銀河鉄道の夜」ストーリー前編(しくじり先生リバイバル

チャンネル名:中田敦彦のYouTube大学

 

内容:皆さん、オリエンタルラジオのあっちゃんがYoutuberになっていたことをご存知でしたか?

しかも、学校で勉強する内容を学校では教えてくれないところまで詳しくわかりやすく解説してくれるんです。

あのTV時代からは考えられないような真面目でキャッチーな授業は、聞いていて時間を忘れてしまいます。

今回取り上げたのは、聞いたことあるけど真面目に読んだことはない作品の中の一つ、「銀河鉄道の夜

999とは全く違う作品ということも、実はものすごい深い話だったということもこの動画を見て初めて知りました。

文学シリーズでは他にも「山月記」「こころ」「人間失格」「羅生門」など教科書で読んだことのある作品もありますし、歴史、経済、IT関連の授業もあるので興味が出たらぜひ見てみてください。

TVでは絶対に言えないことも、Youtubeではいうことが出来る。それを実感できます。

 

 

 

 

 

 

前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com