ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】軍隊に所属したクマから鬼才のシンガーソングライターまで おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190506133245j:plain

 

 

最近ゆっくり動画にハマってしまったぜろゆにです。

いろんなことをわかりやすく解説してくれる上、私はゆっくりの声に抵抗が無いので聞き続けられます。

 

今日もゆっくり動画を含めた面白動画をご紹介、ではどうぞ〜!

 

 

 

 

 

 

【ゆっくり歴史解説】歴史上熊「ヴォイテク

 チャンネル名:最強のメラ 

内容:かつて実際に存在した「軍隊に所属したクマ」の話をゆっくりが解説する動画です。

いやに人間じみた様子や、終戦後の様子を見ていくと「自分を人間だと思っている」ことが伺え、なんとも可愛らしくまた物悲しくなってきます。

一度も人を襲うどころか、兵隊とのレスリンごっこでは自ら負けることも多かったとか。

そんなほっこり話が満載です。

 

 

 

 

ウィリアムズ博士のサナギ実験『死へのはばたき』

 チャンネル名:夜光猫

内容:虫の変態に着目した実験の話。

一部の虫はサナギになる時、一度ドロドロの液体になり、成虫になるが、その液体の状態でサナギを真っ二つにしたり、プラスチック菅で繋げるとどうなるのか?

その結果は驚きのものだった・・・死への羽ばたきの意味にもうなづける。

※サムネの通り結構ぐろ注意です。これもゆっくり解説。

 

 

 

 

 

【柴犬と晩酌】カニクリームコロッケを作る。Crab Cream Croquette

 チャンネル名:ShibaInuPunchan

 内容:柴犬が料理を監督する料理動画。

ぷんちゃんというこの柴犬、机に両手とあごを乗せて料理の様子をじっと見学しています。

お利口なのは一切人間の料理を欲しがらないところ。

たまにドヤ顔をしているのも見どころです。

作っている料理もとてもおいしそうで、全体的にリラックスでき、かつお腹が空く動画になっています笑

 

 

 

 

【昭和時代のありえない就職面接】偏見の時代

 チャンネル名:Dangerous爺ちゃんねる

 

 内容:ついにでた、80代Youtuber!

ということでこの方、82歳でYoutuberをしている方なのです。撮影から編集まで自分で手がけ、コメント欄を見ると若い方〜同世代の高齢者まで幅広く視聴者がいる様子。

この動画は昔の面接をリアルに表現した動画となっておりますが、他にもモーニングルーティーンやWhat's in my bag?などもやっているので、気になった方はチャンネル名からリンク先に飛んでみてくださいね。

 

 

 

 

 

丸の内サディスティック (弾き逃げ)

 チャンネル名:Fujii Kaze 

内容:初めて見て、「鬼才以上の言葉が見つからない」となったこの方。

ピアノを感覚的に弾き、かつ歌も歌え、何よりすごく楽しそう。

そしてピアノしか使っていないのに、他の楽器も演奏しているような聞き応え。

この動画では歌っていませんが、投稿動画の中では最近流行りの曲など、歌いながらピアノ演奏をしているものもあるため、ぜひ一度聞いてみていただきたいです。

洋楽、邦楽、懐メロまで、20歳とは思えない天性の才能を垣間見えると思います。

 

 

 

 

 

 

前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com