ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】とにかくやばい動画特集 5選【なんだこれ】

 

f:id:zerounisan:20190506131850j:plain

 

みなさまこんにちは。

段々暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は相変わらずYoutube漬けの毎日を送っています。

 

国に関わらず変な動画を見すぎて変な動画からやってくるようになりました。

その中でも、視聴して「・・・なにこれ」となった動画が溜まってきたので紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

late for meeting(訳:会議に遅れる)

 

チャンネル名:David Lewandowski

 

内容:見事にサムネホイホイされた本作。

英語タイトルですが英語なんてわからなくても全く問題ありません。

CG技術の進歩とともに、天才におもちゃを与えるとこういうことになるのかと感じた数分間でした。

 

 

 

MADドラえもん Season 2 

 

チャンネル名:Franz K Endo

 

内容:ニコニコで昔流行っていたMAD系動画をグラインダーにかけて紙に巻いて火をつけたような作品。

そのネタwwwってなること間違い無いです。ニコニコ黎明期から知っている人には刺さる動画。

人類には早すぎた動画。

 

 

 

 

 

Hi Stranger (Original) - KIRSTEN LEPORE(訳:こんにちは、見知らぬ人)

 

チャンネル名:kirstenlepore

 

内容:魅力的なお尻を贅沢に見せながら愛を囁いて元気付けさせてくれる謎のアニメーション。

思ったよりぬるぬる動きます。こちらも英語の動画ですが日本語字幕対応しておりますので、字幕をつけて是非お楽しみ下さい。

というかこの再生回数と字幕対応国の多さはなんなんだ・・・?

 

 

 

 

【ゆっくり解説】24 日本に存在した「奇病」前編

  

【ゆっくり解説】24 日本に存在した「奇病」後編

 

チャンネル名:ゆっくりゴシップちゃんねる

 

内容:100年以上続いた「地方病」その正体と解明、病の根絶までをゆっくり解説した本作。

前後編で一気に見ると1時間くらいかかりますが、解明にかけた熱意と国をも動かした病の恐ろしさ、そして病の原因と驚きの感染方法に思わず見入ってしまいました。

ゆっくりの声に抵抗が無い方は作業用として流して聞いてみてもいいかもしれません。

大きめの字幕もついているので、聞き取れない、ゆっくりの声が苦手な人は視覚的にも楽しめると思います!

 

 

 前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com