ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】精神科医が解説するゲームから狂気のグランギニョールまで おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190506133154j:plain

 

みなさんこんにちは。

いい感じに閲覧履歴が溜まって来たのでここらで雑多動画紹介を行いたいと思います。

変な動画見すぎてオススメに勝手に色々出てくるようになって大変助かっております。

それではどうぞ!

 

 

 

 

Detroit: Become Human精神科医名越康文さんが登場キャラを分析! 驚くほど繊細なアンドロイドの心理が明らかにされていく...[Play with Psychiatrist] 

 

 

チャンネル名:なむ (実際の実況者チャンネル)

投稿者:ライブドアニュース (今回の投稿者)

 

内容:なまぐさ坊主のなむと精神科医の名越さんが実況解説するデトロイト。名越さんは本編未プレイにも関わらずストーリーのラストを知っているような分析をキャラクターの表情から行ってしまうすごい方です。

細かい目の動きや仕草などから鋭い視線でツッコミを入れていくこの実況は、ぜひこのまま続けて欲しいとのコメントも多数ありました。

この方は色々な方と様々なゲームを実況しており、子供から東大生、芸能人まで幅広く出演しております。

 

 

 

CB250R×CGで作った女とツーリングやってやるぜ!!突然逃太郎のモトブログ

 

 

チャンネル名:突然逃太郎

投稿者:突然逃太郎

 

内容:オススメになぜか出て来たツーリング動画。普段は特に見ないジャンルなのですがCGで作った女とという部分が気になり視聴してみたら思った以上に狂った動画だったので、ぜひこの気持ちを共有したいと思い紹介しています。

投稿者はこれでいいと思ったのか・・・はるかちゃーーーーーん!

 

 

 

DEATH STRANDING (デス・ストランディング)』発売日告知 2019トレーラー - 4K(日本語音声) 

 

 

チャンネル名:PlayStation Japan

投稿者:PlayStation Japan

 

内容:普通に宣伝みたいになってしまいますが、去年の情報公開時からずっと待ち望んでいたゲームの発売日公開トレーラーです。

監督はメタルギアシリーズの小島秀夫さん。まだ謎に包まれたストーリーですが、出演者が昨年話題となったデトロイトビカムヒューマンと同様、実際の俳優さんによるモーションキャプチャを利用しているためかなりリアルなCGとなっています。

特に私はノーマン・リーダスマッツ・ミケルセンが好きなのでこの二人が敵対して出演しているのをみて一気に引き込まれていったのでした。

現在時点では終末感溢れる世界で、赤ん坊と怪物が出て来て、主人公が荷物を運んでいることくらいしかわかりませんが、発売と実況が今から楽しみです。

 

 

 

ドラァグ・クイーンの劇的変身メイク術。| VOGUE JAPAN

 

 

チャンネル名:VOGUE JAPAN

投稿者:VOGUE JAPAN

 

内容:結構前からドラッグクイーンのメイク動画を見るのが好きでよく検索していたのですが、VOGUEが公式で特集を組んでくれているのがこの動画です。

チャンネル画面に行くと他の方のメイクも確認できますが、私は特にこの方のメイクが精巧で美しく、気に入っています。

自分の顔に施すメイクとしてはかなり濃いのでお手本とはいきませんが、芸術とも言えるメイクテクニックはみていて惚れ惚れしてしまいます。原宿系などの奇抜なファッションが好きな方にオススメ。

 

 

 

 

東京グランギニョール徳光番組 1985.06.09

 

 

チャンネル名:1941-1966 inu

投稿者:1941-1966 inu

 

内容:ライチ光クラブで有名な東京グランギニョールの映像が奇跡的に投稿されていました。

恐らく公式の動画ではないため、削除される可能性も高いですのでお見逃しなく!

知る人ぞ知る、前衛芸術のはしりとも言えそうなパフォーマンスは観客にも出演者にも理解を求めない飴屋さんの脳内をそのまま表現しているとも言えるのでしょう。

学生服+メイクが好きな方、アングラな雰囲気が好きな方にオススメです。

※ショッキングな映像がありますのでご注意ください。

 

 前の紹介記事

 

zerounisan.hatenablog.com