ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】Fortniteで千と千尋から空前絶後の男色官能小説まで(おまけあり) おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190506132649j:plain

 

 

みなさまこんにちは。

秋の夜長にYoutube、いかがでしょうか?

何を見たらいいかわからない?

どれが面白いのかわからない?

お任せください、週90時間以上視聴している私がお答えします!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

【全話】もしも千と千尋の神隠しにバカがいたらこうなるwwwwww【バカと千尋神隠し】【まとめ】

チャンネル名:ぷりっつ

 

内容:フォートナイトの世界でジブリパロを行った本作。千と千尋の神隠しのストーリにほぼ忠実な巨作となっています。

まさか最初から最後まで再現するなんて・・・と初めて視聴した時は驚きを隠せませんでした。

至る所に逆が仕込まれており、何より演じている本人たちがとても楽しそうなのでなかなか馬鹿にできません。

特にハクの滑舌と釜爺のキャラ崩壊には爆笑ものですので、時間があって元気になりたい方はぜひ!

そして視聴後はきっと、本物の「千と千尋の神隠し」を見たくなるはずです😂

 

 

 

 

 

 

反対の意味で歌うとなりのトトロwwww

チャンネル名:KYS動画研究所

 

内容:親しみ深い国民アニメの替え歌を投稿している方ですが、毎回ギャグセンスに富んだ替え歌を披露してくれます。

歌もうまい様な、下手な様な絶妙な歌い加減なのもあり、歌詞の字面と相まってどうしても笑ってしまいます。

電車など公共の場で視聴するのはお勧めできません。w

 

 

 

 

 

 

 

 

Seaboard Block: Super Powered Keyboard

チャンネル名:ROLI

 

内容:変な楽器の動画を見るのも好きな私ですが、この動画を見て「なんじゃこりゃ〜〜!!」と大感動してしまいました。

一見スタイリッシュなただのピアノに見えますが、昨日が物凄いんです。

指をスライドさせたり、跳ねる様に弾いたり。指を離しても音が鳴ります。

動画自体が2017年のものなので、結構前からあった楽器の様ですが、これを使うとかなりの幅の音が出せそうです。

音楽に興味がある方へオススメの動画です。

 

 

 

 

 

 

 

わたくし、秘境の市長になりました。【Cities:Skylines/ゆっくり実況】#1

チャンネル名:やさぐれゆむ /YasagureYUMU

 

内容:Cities:Skylinesという都市開発趣味レーションゲームで日本の田舎を作っていく本作。

「もうこれ実写じゃん!」と感じるほどグラフィックがキレイで、尚且つ「田舎あるある」がふんだんに散りばめられているのでかなり見応えがあります。

ゆっくり実況なので気にならない方向けにはなりますが、こういった街を作っていくゲームを見ていると神様になった様な錯覚を覚えてしまうのはわたしだけでしょうか。

物づくりが好きな方、街並みを眺めるのが好きな方、故郷の懐かしさを感じたい方にオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書いた本人すら読めなかった奇書『裸のランチ』をゆっくり紹介するよ 

チャンネル名:双頭アト

 

内容:鬱ゲー解説を行っているこの方ですが、今回は史上最大の奇書ともいうべき「裸のランチ」を解説?しています。

小説でありながら、芸術作品でもあると評価される本作、実は文章をバラバラにしてからめちゃくちゃにつなぎ合わせて作られたもののため、ストーリーを誰も理解することができません。

しかも文章はホモ、エロ、グロがかなりふんだんに散りばめられており結構読みにくいです。動画内で作品の一部が紹介されているので、興味のある方はぜひ見てみてくださいね。

また、この作品を書いた作者は「究極の薬のためならアフリカの奥地にまで行くヤク中」で、奥さんを意図せず○してしまっているという、どうにも情報量が多すぎる方です。

そんな問題作について興味がある方は作者について映画化した同名作品もありますので、下記動画もオススメしますよ!

 

 

 

↓↓↓おまけ↓↓↓

  

裸のランチ あらすじを手書き紙芝居時短版

 

内容:手書きイラストで映画本編を簡単に説明したバージョンです。理解不能であることは正常ですので、ご安心ください。もっと内容を深掘りしてみたい方は下の動画へどうぞ!

 

 

裸のランチ 独自解説 悪夢の映像化

 

内容:裸のランチの作者についてを描いた作品の詳細解説バージョンです。

理解しようとしてはいけません。w

 

 

 

 

 

 

前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com