ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】人類を超えたメイクから赤ちゃんカメレオンまで おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

 

f:id:zerounisan:20190506132805j:plain

 

 

最近すっかり寒くなってきましたね。

冬が近くなってきて、引きこもりが捗ります。笑

 

今回も暇つぶしになりそうな動画をご紹介しますよ〜😀

 

 

 

 

 

 

Fecal Matter’s Extreme 3-Hour Beauty Routine | Vogue

 

チャンネル名:Vogue

 

内容:人類を超えたメイクを施している方の動画です。

突き抜けて、ここまでくるとかっこいい。女性の靴がすごく歩きにくそうだけど、みたことのないデザインですね。(オーダーメイド?)

 

 

 

 

 

 

真空パック】しゃくれ物真似ハリネズミとお話ししたナッツ☆

 

 

チャンネル名:ピーナッツくん!オシャレになりたい!

 

内容:タイトルから普通ではないと思ってはいたけど、予想の斜め上をいくぶっ飛び具合でした。

どこかアドベンチャータイム的なノリを感じます。

アニメオンリーの回と実写含む回がそれぞれあるので、気になった方は是非他の動画も見てみてください。

 

 

 

 

【アニメ】僕は友達になりたいだけなのに!!!

 

チャンネル名:P丸様。

 

内容:自主制作&アフレコアニメです。なんとも秀逸な内容で、みていてあっという間に時間が過ぎてしまいます。

なきえもんシリーズの声がもろド●えもんなので、この動画で「あ、好き」となった方はそちらもオススメですよ!

 

 

 

見た目と声のインパクトが強すぎて全然頭に入ってこない雑談www 

 

チャンネル名:ひめにぃ

 

内容:このサムネの女性は元ヤンの男性です(混乱)

声が声優ばりにいいので、声目当てでも一回再生してみてほしいです。

Twitterでも話題になっていましたが、もうどうみても女性ですよね、、、!

 

 

 

 

Bonding Time With CAMO

 

 

チャンネル名:IRONMANTIS4

 

内容:めっちゃ可愛いカメレオンの赤ちゃんです。カメレオンって手が二股になっているのをこの動画で初めて知りました。2013年の動画で、最近の動画をみるとこの赤ちゃんが立派に成長していることがわかります。

※爬虫類/虫注意です

 

 

 

 

 

前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com