ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】眉毛からおばあちゃんにメイクまで おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190504134528j:plain


 

 

今回も安定の動画紹介。

ちなみに今回は過去一日にみた履歴から厳選した動画をお届けします。

 

 

 

 

 

 

眉毛って大事

 

 

投稿者:kemio

 

内容:眉毛が無くなって困っているケミオの取った応急措置とは?女子必見

 

 

(アホな)31ライフハック

 

 

投稿者:PDRさん

 

内容:よくある海外のライフハック動画を的確なツッコミでぶった切っていく動画。PDRさんて日本人より日本的な言葉のセンスしてるよね。

 

 

 

Читаем книги вместе с Месси(メッシと本を読む)

 

 

投稿者:I_am_puma

 

内容:メッシ(ピューマ)と暮らしている方の動画なのですが、人間大好きすぎてゴロゴロスリスリな大きい猫がみられます。みてわかる通りロシアの動画なので、他にもお散歩動画があるのですが、モコモコの服をきて外に出ていてめちゃ可愛いです。

 

 

意外と知らないロシアのお金事情!給料・貯金・経済危機・インフレなど

 

 

投稿者:Ashiya

 

内容:ロシア美女が流暢な日本語で母国の経済について語る動画。第二言語で経済を語るって結構難しいことだと思うけど、訛りも少なく綺麗な日本語で語られています。Youtubeの醍醐味は日本に住んでいてはわからない情報がわかりやすく手に入ること。

 

 

【84歳メイク👵🏼】ばぁちゃんのメイクってどんな感じ?!

 

 

投稿者:shinakoしなこ

 

内容:おばあちゃんにメイクしてもらう動画って珍しいなと思って開いてみたら思ったよりほっこりした動画。後日しなこちゃんがおばあちゃんをトータルコーディネートしています。家族仲が良いってみていて幸せになる。

おばあちゃんは着付けの先生だったとか。レトロなメイクバッグも必見です。

 

 

 

前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com