ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】Youtuberモノマネ系Youtuberから精神崩壊ゲー実況者まで おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190501191847j:plain


 

 

今日も懲りずに動画紹介。

元々ブログ始めた思惑ってこういうことだった気がする。

 

相変わらずジャンルごっちゃですが、そのうちジャンルに括って記事を書こうかなと思っています。

 

 

 

 

 

①inliving. りりかさん 無印良品 商品紹介 モノマネ【インリビング】

 

 

 

投稿者:タスク

 

内容:YoutuberやTikTokerをモノマネする系Youtuberのタスクさん。inliving動画がオススメで出てきた際に一緒にオススメされた作品。芸コマなところが面白く、悪意のないディスりなどと言われています。

まずこの動画をみた後に、概要欄にあるURLから本家も見てみてほしいです。

ちなみに衣装はガムテープ、マイクはUSBコード。

 

 

 

パラレルワールドの商品紹介動画

 

 

投稿者:ARuFa

 

内容:ケームケームクンパッツの紹介動画です。

視聴時間が長くなるほど発生する脳の混乱をお楽しみください。

(私は高校生の時からこの人のブログを購読しております。)

 

 

 

 

③【映画紹介】『スイス・アーミー・マン』をレビュー【浅井ラム】

 

 

投稿者:浅井ラム映画レビュー【知的風ハット】

 

内容:ニコニコで伝説のB級映画レビュー動画を投稿していた浅井ラム<旧知的風ハット>さん。現在ニコニコの投稿動画は削除されており、Youtubeでの活動を再開。この方、語彙力やツッコミが天才的+映画への愛がすごい方なのでクソ映画なのに本編が面白そうに感じるから不思議。もちろんこの動画を見た後にスイスアーミーマンを見ました。

 

 

④【ジョジョの奇妙な冒険空条徐倫 メイク & コスチューム

 

 

投稿者:天照 EVE

 

内容:コスチューム、メイク、小道具やCG合成まで全て完璧にこなせる天才。DIYで部屋の大改装を一人で行ったりしている方です。メイク動画でこの方を知りましたが、同じ人間だとは思えない存在です。

ジョジョは見たことありませんが、イラストは見たことがあり、本動画のクオリティを見て大変驚愕した記憶があります。他にもディズニーやマーベル系なども投稿されているので投稿動画一覧からご覧ください。

 

 

 

⑤【深層web】 SAD SATAN 実況プレイ 【精神崩壊ゲー】 Part1

 

 

投稿者:Tatta

 

内容:Lain実況を検索していて出てきたこの方。アメリカで話題になった激ヤバゲーのクリーンバーションもプレイされていたので気になって投稿動画を見てみたら出てくる出てくる精神崩壊ゲーの数々。ゆめにっきやLSDはもちろん、単発でも結構な数の実況を投稿されています。Vaporwaveも好きなようで、単発実況でいくつかエモいゲームを紹介されています。

※ホラー系苦手な方はご注意を(特に音量)

 

 

前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com