ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】可愛すぎて悶絶!?大きい猫特集 5選【もふもふ】

f:id:zerounisan:20190506131825j:plain

 

さむ〜〜い季節には、あったかいもふもふに癒されましょう♪

メインクーンピューマ、ライオンまで!?

思わず「きゃわいい!」と叫んでしまいそうな動画を5つ集めてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Max Canada Lynx - I'm a Big Baby(赤ちゃんみたいなオオヤマネコを全力でモフる)

チャンネル名:WildlifeBernie

 

内容:おっきなオオヤマネコが終始グルグルいってモフられている動画です。

サムネの通りフワッフワなので手が埋まってしまいますw

大きなおててや耳の先のピヨっと生えた毛がまた可愛い😹

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大なメインクーン猫ショーンCooneryトーキング

チャンネル名:IrixGuyの冒険チャンネル

 

内容:こちらはメインクーン。可愛い声でたくさん話しかけてきてくれます。

首回りの毛がライオンのように長くてもふもふ。

顔は凛々しいですが泣き声はぐるにゃーん😹

 

 

 

 

 

 

 

 

Nanny going on vacation(ナニーの旅行記

チャンネル名:honeysada

 

内容:猫のナニーがいろいろなところに旅行する動画です。

自らキャリーバッグに入るところを見ると、ご主人と外に出るのが大好きな様子。

このかたはアメリカの広大な自然で動物たちと生活しており、時折こうやって旅行に出ているようです。

他の動物の動画もあるので、生き物や大自然が好きな方はチャンネル名から辿ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

Лучший доктор-пума Месси.(ピューマのスリペロ攻撃)

チャンネル名:I_am_puma

 

内容:ベタ慣れどころではないピューマの様子が見られます。飼い主が好きすぎてゴロゴロいいながら頭をスリスリ、ペロペロ。

飼い主さんも嫌がりはするものの、満更でもないようすw

こんなに大きな猫ちゃんがいたら、幸せですよね🐱

 

 

 

 

 

 

МИНУТА ПОЗИТИВА !!! Дмитрию из Екатеринбурга ПОВЕЗЛО так ПОВЕЗЛО !!!(ライオンが人間を好きすぎる)

チャンネル名:ТАЙГАН .Сафари Парк Львов . Татьяна Алексагина

 

 

内容:ロシアは猛獣が猫化する風土でもあるんだろうか?と思ってしまうほどライオンが人間を好きすぎる動画。

車で近づいた時点でご機嫌な様子が見て取れます。

柵の中に入った途端、「猫じゃん!」という甘え方でサムネの男性にすり寄ります。

なんだこの平和な世界は・・・😹

 

 

 

 

 

前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com