ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】このブログで一番人気のおっぱいから日本の九龍城まで おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190506132233j:plain

 

 突然ですがこのブログのアクセス数ナンバー1は下の記事です。

zerounisan.hatenablog.com

 

もうぶっちぎりです。みんなどんだけ好きやねんと。

 

なので今回はちょっとHな動画から、雰囲気を合わせた怪しい動画を詰め込んでみました。

 

ただのエロじゃないところも見所。

 

 

 

 

 

 

 

底なしの鬱ゲーを実況プレイ さよならを教えて #1

 

チャンネル名:Tatta

 

内容:鬱ゲーを中心に実況しているTattaさん。今回は過激すぎて年齢制限がかかるゲームを実況しています。いわゆるエロゲーですが、グロ要素も多くそのストーリーや設定があまりにもキチ○イじみているために三大歪みゲーとして有名になったそうな。

ノベルゲームで難しい漢字も多い中、Tattaさんが読み上げてくれるのですがほぼ官能小説の読み上げのようになっていることもw

まだ実況途中なのでラストまでいっていませんが、引き込まれた方は更新を楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

 

【ゆっくり解説】10万円以上する幻の奇ゲー 「ガラージュ」

 

チャンネル名:田中あずまろ

 

内容:奇ゲーを中心にゲーム解説を行なっているあずまろさん。

今回は世界に3500本しか出回っていない幻のゲーム「ガラージュ」を解説。

この独特の世界観やビジュアルから、三大歪みゲーと言われています。

もしこの動画で興味が出た方は、高画質で視聴できる貴重なプレイ動画を下にご用意していますので見てみてくださいね。

 

 

ガラージュ garage プレイしてみました

 

チャンネル名:利右衛門堂ゲーム

 

内容:あの10万円を超えるゲームがたまたま家にあったということでプレイ動画を投稿してくれています。1周目は解説なしですが、現在投稿を再開し2周目(引き続きのプレイ)を字幕解説ありでみることができるようになっています。

 

 

 

過去が変わった奴いるか?

 

チャンネル名:夜光猫

 

内容:ホラー、オカルト系を中心に2chの懐かしいスレをゆっくり動画にしたものです。速度は1.5倍速推奨。

かつてまとめサイト2chで読んだ話もあるし、初見の内容もあり。

やはり2chから出てくるストーリーは引き込まれるし楽しいですね。

特に紹介した動画のような過去改変、SF系が好きです。

 

 

 

さよなら日本の九龍城 ウェアハウス川崎の怪しすぎる街並み 4K高画質版

 

チャンネル名:DvideoZ

 

内容:今は潰れてしまった日本の九龍城ウェアハウス川崎(ゲームセンター)の店内をじっくり撮影した一本です。

上で紹介したガラージュの世界観にも似たごちゃごちゃしながらも何故かワクワクしてしまう作り込まれたセットが魅力的です。

窓から部屋の中を覗き込める場所は、なんだか背徳感も・・・

字幕にて解説があるようなので、ぜひ日本語字幕をONにしてみてみてくださいね。

 

 

 

前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com