ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】マサイ族が日本酒初体験からあの有名ホラー映画に猫で日常まで おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190506132131j:plain

 

みなさま三連休はいかがお過ごしでしょうか。

初日に更新しようと思ってもう最終日。

休日はすぎるのが早すぎますね。

今回も選りすぐりの動画5本をご紹介。

それではどうぞ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

日本酒をマサイ族が飲んだら、どんな反応をするのか?【海外の反応】

チャンネル名:Cheka TV 【チェカTV

 

内容:タイトル通り、マサイ族の皆さんに日本酒を初体験してもらうという企画動画です。

特に二人目の反応が物凄い独特でほっこりするので、最初は飛ばしても1:35くらいから視聴してみてください。オショ〜

 

 

 

 

 

AMAZING Animals Reacting to Music (part 2) 訳:動物に音楽を聞かせてみた反応

チャンネル名:ShowMe

 

内容:動物園や水族館、はたまた牧場で音楽を演奏している動画です。

この動物たちは「音楽」をどのように感じているのでしょうか。

音楽を奏でると物珍しそうに近寄ってくる姿や、ノリノリになっている姿は、普段の様子とは全く違って何か人間に近いものを感じます。

 

 

 

 

 

慎重派なカワウソアティ

チャンネル名:Aty

 

内容:カワウソのアティが川で泳いでいる動画なのですが、まだ水深のあるところはこわいらしく、飼い主のオッターマンの足にしがみついています。

人間のようなプニっとしたお手手でしっかりしがみつく姿は、かわいそうで可愛いなんとも言えない😂

 

 

 

 

 

[ウイスキー?] トップバリュをあきらめない!

チャンネル名:CROSSROAD LAB

 

内容:お酒は好きですか?この動画ではめちゃくちゃ安いトップバリュのウィスキー?(成分的にほぼ焼酎)をなんとか身近な素材で美味しくできないかひたすら試す動画です。

お酒好きで家で飲む方の中には、節約の為と大容量で安いスピリッツを購入し大失敗した方も多いんじゃないでしょうか。

飽く無き探究心とともにこのウィスキー?は飲める味になるのか!

 

 

 

 

 

Purranormal Activity (with my cat OwlKitty) 訳:ニャンノーマルアクティビティ(パラノーマルアクティビティパロ)

チャンネル名:OwlKitty

 

内容:数ある名作映画の合成パロディを作成しているこの方。

飼っている黒猫ちゃんを映画の世界に登場させてしまうのですが、これはもはやヒラーのかけらもないただの日常w

他にもビリーアイリッシュのMVに出ていたり、シャイニングに出ていたりするので、気になったらチャンネル名から他の動画もみてみてくださいね!

 

 

 

前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com