ZER0エンターテインメント

ZER0エンターテインメント

ほぼ動画紹介おじさん

プライバシーポリシー


【Youtube動画紹介】おさんぽ猫から音フェチ飯テロまで おもしろ動画5選【暇つぶしにどうぞ】

f:id:zerounisan:20190506132935j:plain

 

今回から記事の画像を自作のものにしています。ブログから自作画像を上げているインスタへいけるのでよければご覧ください。

今日も懲りずにYoutube。ではどうぞ〜 

 

 

 

 

 

 

 

警備隊長の朝は早い、そして忙しい Morning cats and dog

 

 

投稿者:Momo and Tenももと天

 

内容:芝犬のもも、黒猫の天、新入りのクーとパパママの家族物語。

天くん目当てで見始めた動画なのですが、この子は珍しくリードをつけてのお散歩が大好き。

水の飲み方が下手で顔中水浸しになる姿がとても可愛いです。

パパママも皆優しく、見ていてほっこりする動画がたくさんあります。

癒されたい時にオススメ

 

 

 

又是一年樱花季,来壶樱花茶( 새로운 벚꽃 시즌에 벚꽃차를 드세요!)/訳:新春、桜茶を楽しんで

 

 

投稿者:李子柒

 

内容:ファンタジーの世界に迷い込んだかのような中国のライフスタイル動画。

山奥に住んでいる美女が生活のほぼ全てをハンドメイドで作成しているという内容ですが、中国の美しさ、命を戴くってこういう事だよな〜としみじみ感じます。

私の中の中国のイメージが桃源郷となった瞬間でした。

 

 

 

物理エンジン】時速何kmでうんこを飛ばせば人は100m飛ぶのか 

 

 

投稿者:こーじ

 

内容:物理演算で素朴な疑問に答えてくれる動画。昔から物理演算動画が好きで、ニコニコでは「むにむに教授」が好きでした。現在活動している演算系Youtuberの中で一番リスナーに寄り添っている感が出ているのがこのチャンネル。投稿者も顔出し済み。阿呆らしい内容でも結構興味を惹かれる動画が多いです。

 

 

 

おもしろ雑貨コレクターが「これはおもしろい!」と思ったキッチン雑貨15

 

 

投稿者:おもしろ雑貨コレクター

 

内容:色々なおもしろ雑貨を紹介するチャンネルです。投稿者がとにかくよく食べるので見ていてちょっと心配になるのもこの動画のみそ。

小学生の頃に見たら全て欲しいだろうなあと思う素敵な雑貨がいっぱいです。(欲しいけど絶対使わないよな・・・と思ってしまうのは大人になってしまったって事?)

 

 

 

Pavlova パブロバ 

 

 

投稿者:EMOJOIE CUISINE

 

内容:ASMRの飯テロ動画といえばこの方。日本人で現役フランスパティシエのえもじょわさんはニコニコ動画Youtubeで動画を投稿されています。ニコニコの方では気さくな字幕付き。こちらはBGMなし、調理音オンリーの動画ですがBGM付きも一緒に投稿されていますし、他にも食事系、真似できそうなスイーツなどが紹介されていますので料理のモチベーションをあげたい方にもオススメです。

 

 

 前の記事

 

zerounisan.hatenablog.com